コットのバトンのせいで作らされt(ryブログですw一応ゲームについて書いていこうと思いますwwリアルのことも書くかもww
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/01/01
23:48:25
とんでもなく長い間更新されないこのブログをわざわざ見に来た物好きさん、あけましておめでとうございます。ryotoです。

本年もこのブログをよろしくお願い致します。
更新しないかもしれませんが。

語学留学から忙しくて、ネタも暇もなく、更新できませんでした。

実はオーストラリアで書き溜めがあるのですが、最終日の分がないという大変なミスがあるので、上げるか迷っていました。

それでもいい方がいたら上げようと思います。

今日はこの辺で。

2010/12/08
08:23:43
きょうは、ryotoはペペンっぽい拷問したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ペペン」が書きました。

2010/11/30
11:51:28
きょうペペンはペペン判断しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペペン」が書きました。

2010/11/16
11:08:57
きょうペペンがエントリへ拷問したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペペン」が書きました。

08:21:59
ペペンは拷問がほしいな。
ryotoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ペペン」が書きました。

プロフィール

ryoto

Author:ryoto
雷龍改とか轟龍改・竜虎王という名前や白銀の輝き・青天の流星という名前でも活動してます。

いつのまにやら高校生になろうとしています。 リア充にはオタクと言われオタクにはリア充と言われます… 俺はどっちよ?
Ring Clock
コメント
最新記事
リンク
リンク先募集中ですww
このブログをリンクに追加する
訪問者数
観覧ありがとうございますです。
オンラインカウンター
オンラインカウンターです
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2チャット
blogpet
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いたずら禁止。
